fc2ブログ
Wed.

お留守番


今日もあまり食欲のないリズ。
甘えて甘えて。
ちょっと姿が見えなくなると鳴く次第で。

でも、そんなリズをカーリーに任せてお出掛けです。

「さくはち気まま日記」のららんさんの
所へ行って来ました~。

オフ会の帰りに旦那の実家で色々と沢山いただいたので。
もしくは強奪してきたとも言う。

P1000745.jpg


一人の行動なのでさくらちゃんはっちゃん
カモ~ンってな感じで。

ららんさんのお宅は可愛らしく飾られて
さくはちさんの可愛い写真がちょっと羨ましい~。

キューピーズは初めまして。
だったんですけど自由にされてるのに
お家に入ってる方が長かったかな?

楽しく色々お話していると外は真っ暗に・・・。
長々とお邪魔してしまってスイマセン。
でも楽しかったです。
さくらちゃんの可愛い仕草も見れたし
はっちゃんとも遊んだし。

帰るとリズさん突撃です。
「もう、どこ行ってたでしか!」と
ばかりに飛びついてきて離れません。
座ると「淋しかったでし~」と
ペロペロの嵐です。

と、そこにカーリーさんがやって来て。
 ( ̄∀ ̄*)あらまぁ~
珍しい事に私の服の匂いを嗅いで。
はっちゃんの匂いがしたの分かったのかな?

いつもなら他のワンチャンを触っても
匂いなど嗅いだりしないんですけどね。

リズも途中で気がついたのか
二匹になんか長い時間、調べられてました。

P1000746.jpg


そんなブッサイクな顔で言われても・・・。
リズちょっと甘えすぎ!

調子悪いの分かってるけど
そんな絶対安静でもあるまいし。
母は甘くなくてよ!

心配しても必要以上に甘やかしません。
でも早く食欲も戻って
楽しくお散歩したいね。

その頃には、お天気も良くなってると
嬉しいんだけどね。
スポンサーサイト



20:16 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
8歳になりました | top | キャバリアオフ

comments

#
ららんさんの家に行ってたんですね~~~
カーリーちゃんとリズちゃんは、お留守番だったんや~~~
リズちゃん体調は、かなり良くなってきたのかなぁ~?
そんな時に、置いてけぼりにされたから
余計に、スネスネになったのね~(笑)
by: ムクまま | 2006/12/14 10:19 | URL [編集] | page top↑
#
こないだはたくさんの品を頂いてありがとぉ~♪
みかんに柿★めっちゃ甘くておいしーっ!!
梅干はスッパマン←梅干食べてスッパッマン by Drスランプアラレちゃんより って、何じゃそれっ(^^;)
そそっ!スッパマン状態になる感じで久々にウーッと言ってしまったわっ(*^^*)
ご飯に合うあの塩加減★ほんまありがとでしたっ!!

と、さくはちさんいうたら・・・特にハチはペロチュー攻撃しまくりでごめんなぁ~m(--)mほんま申し訳ない・・・
怒られない相手になると止まることを知らずに延々ペロペロするもんで・・・
はぁ~しゃーないやっちゃ・・・
さくらは食い意地すごいしっ!普段見せないさくらを見られちゃいました(^^;)はすかしっ!
それにしても楽しかったねぇ~♪共通の話題があると盛り上がるわっ!!

家に帰るとおじょ~達はクンクンとチェックしだしたんやぁ~。さくはちの匂い思いっきりつけて帰ってくれたしで怒ってなかった?リズちゃんの具合はどない?回復傾向にあるかな?
今日はむっちゃ晴れてるし寒くもないしで久々に思いっきり散歩できるよねぇ~♪うちのさくはちさんは只今、日向ぼっこ中~★マミーさんちのおじょ~達は何してんやろか?やっぱ日向ぼっこ中かな???
by: ららん | 2006/12/15 12:54 | URL [編集] | page top↑
# ムクままさんへ
お蔭様でリズ本調子に。
でも甘えて甘えて仕方ないんですよね。
留守番も鳴いて仕方ないし。

甘えグセつけないように
いつもと変わらないような行動をしてたんですが。
カーリー以上に甘えたなのかもしれません。
by: マミー | 2006/12/17 19:56 | URL [編集] | page top↑
# ららんさんへ
良かったよ。甘かった?
梅は蜂蜜とかで食べやすくしてない
昔ながらの梅なんで酸っぱいと思う。
日数おいたら塩が梅の周りについてきて塩辛くなるタイプの梅です。

さくはちさんは会った事あるから
匂いかぎにきたんかな~?
「ちょっと浮気してたやろ!!」
って責められてる気分になりましたよ(笑)

最近ヒーターの虜で
日向ぼっこすらしなくなりましたね。
でも今日は庭の陽の当たる場所で久し振りに
日向ぼっこしてました。

はっちゃんのペロチューは全然ヘイキ!
だってリズのペロチュウーは鼻血でますから(T▽T;)
by: マミー | 2006/12/17 20:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kurlytolizu.blog56.fc2.com/tb.php/100-5f1355ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)